先程、
梅沢富美男劇団の公演
ソロ参戦で
千穐楽を見てまいりました!



以前も拝見させてもらったことがありますが
今回も、とても幸せな気持ちになりました

第一部のお芝居では
梅沢さんと泉ピン子さんの掛け合いに
いやー、よく笑わせていただき
第二部の歌謡オンステージでは
「夢芝居」から「勝手にしやがれ」まで
ノリノリでペンライトを振り
第三部の華の舞踊絵巻では
梅沢さん御自身もおっしゃるほど
「この世のものとは思えない美しさ」の女形!
拍子木が鳴り舞台が明転した瞬間
そのあまりの美しさと煌びやかさに
客席から息を飲む音が聞こえるんですよ

あの所作や目線や表情…
見習わなければなぁと思います




いつもTOKYO MX「バラいろダンディ」で
梅沢富美男さんには
強めに突っ込ませてもらっていますが
この、舞台での輝きを忘れず
尊敬の気持ちをもちながら……

これからも突っ込ませてもらいます!!
お世話になります(・∀・)




ちなみに、今日1月24日
私の誕生日なんですが、
最高のプレゼントになりました!
素敵な時間でした(*´∀`)