昨日のバラいろダンディで
BVLGARIのチョコレート
「サン・ヴァレンティーノ 2021」を
ご紹介しました!


スタジオで試食!と言われましても
宝石のように美しく輝き
大変高価なチョコレートを
短時間で完食する気にはなれず

試食では、ちびっとだけ食べて
もったいないので
持ち帰らせてもらいました

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3945.HEIC
かじった跡×3
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3947.HEIC
完全にジュエリーボックス


イタリア旅行気分が味わえる
というコンセプトのチョコレートなので
4種類それぞれ個性的な味と香り

私は
右下の「ペペロンチーノ」というのが
1番お気に入りでした(・∀・)

一見、1番ミルクチョコで甘そうなのに
チリオイルが入っているので
少しずつ食べ進めるごとに
舌の上がピリピリと辛くなってくる…

癖になるからもうちょっと食べたいけど
これくらいの小ささだから
ちょうどいいのかな





食後のデザートとして
コーヒーと一緒に
大切に、大切に、いただきました

やっぱり好きだなー
チョコレート♡




ってなわけで、
私の今年のバレンタインデーは
無事に終了です(*´∀`)





















え?(゚∀゚ )