テレビ朝日  今夜18:45~
「林修の今でしょ講座!3時間スペシャル」
出演させてもらいます

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0166.JPG
富永美樹さん馬場ももこさんと
「美しい体作り」を目指し
3人それぞれの方法でチャレンジ

2週間、とにかく、毎日頑張りました…!

ずっと気になっていた太ももと二の腕の
筋肉太りやらセルライトやらを
成敗してくれる!!という意気込みで(・∀・)



最初は正直キツイなぁと思ったし
必死になりすぎてぎっくり背中になったり
マッサージしすぎてアザだらけになったり
色々大変なことはありましたが

だんだん身体の変化が分かってくると
楽しく嬉しくなってくるもので……




さぁ、結果はどうなったのか
番組でじっくりとご覧下さい!!


_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0167.JPG
ちなみに
このチャレンジで用意したヨガマットに
一番乗りでどかんと座ったのは
猫(大)でした