バレンタインデーは
大好きな友人母子と一緒に
東京ディズニーシーへ行ってきました
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7138.PNG
子供たちにとっては
初のディズニーシー❤️


お散歩していたら鳥のホセに遭遇し
子供たちが喜ぶかなと思い
近づいてみると。。。
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7146.JPG
娘は「こーわいー」と私に抱きつき
友人の子はギャン泣きしてしまったので
ホセさんは大慌てで謝りながら
遠くへ離れ、手を振ってくれました

ほんと、色々ごめんなさい



その後
海藻のカップに乗って
ぐるぐるしてみたり
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7131.JPG
想像の5倍は回った


ポップコーン食べさせてくれたり
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7139.PNG
しょうがないからあげる


アリエルのマーメイドラグーンシアターで
目を輝かせながらショーを見たりして
充分に満喫しましたが

次回は
子供と一緒に乗れる乗り物
ファストパスを取るべきもの
歩き回る最適ルートなどなど
しっかり調べてから行こうと思います!



ディズニーランドよりやや混んでたり
とにかく制服を着た若者集団が多くて
クラクラしちゃったけれど

やっぱり、
ディズニーシーは映えますねー




ハッピーなバレンタインでした😚💕
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7145.JPG