2月1日 土曜日 23:30~0:00
TBS「人生最高レストラン」
ゲスト:小川彩佳の友人として
VTR出演させてもらいました!

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6932.JPG
これは
結構懐かしい彩佳との2ショット写真

私の髪型から推測すると
7~8年前かな??
2人とも夜ニュース終わりで
ご飯に行った時のものですね~



アナウンサー内定者時代から
とても色濃い時間を過ごし
いまだに絶妙なバランスな仲なので
今回のインタビューでも
相当色々と話しすぎたか?!というくらい
お話させてもらいました(・∀・)

でも、スタジオ収録終わりのに彩佳に
「ありがとう!楽しかった!」と
言ってもらえたので
ちょっと安心かな(・∀・;)




個人的にも
彼女が番組内でどんなお店を紹介しているのか
とても興味深く楽しみなので
みなさんも一緒にオンエア見ましょう!