娘と東京ディズニーランドへ💗
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6826.JPG
ミッキー&ミニー母娘コーデ


お天気にも恵まれディズニー日和!
娘がいつも持っているぬいぐるみに
「あ…違う世界のキャラ…」と思っていたら
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6827.JPG
入り口でスタッフのお姉さんに
「お友達と一緒に楽しんでね!」と言われ
気まずさは少し薄れました
ありがとうございます…(;´∀`)



ジャングルクルーズ
カリブの海賊などに乗り、
プーさんのハニーハントに並んでいる途中
抱っこされながら熟睡してしまった娘

アトラクションは
起きていないと乗れないので
順番が来たら起こすのか…?と
迷いながらも列に並ぶこと30分

「寝ているお子様は乗れないのですが、
 後からファストパスルートで入れる
 手続きが出来るので、
 起きたらまたいらしてくださいね」
と乗り口の前で説明があり
手続きをしてこの紙を渡してもらいました
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6790.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6823.JPG
昼寝中囲まれる娘

2時間後、昼寝を終えハニハンに行くと
すんなりと乗れたので
お昼寝する年齢の子供がいる人には
すごく有難いサービスだな~と感動


その後
イッツアスモールワールドで
全ての国の方々に「バイバイ」と
目を輝かせ手を振ったりして
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6805.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6828.JPG
友パンマンと一緒


ミニーちゃんのイベント中だったので
娘の選んだミニー土産を買ったりして
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6829.JPG
箱かわいい

少しずつできることが増えてることに
喜びを感じながら
時間いっぱい楽しみました!






白雪姫の女王(魔女)が
むちゃくちゃ綺麗でした
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6822.JPG