昨日のTOKYO MX「バラいろダンディ」
ゲストは丸山香里奈さん

ということで、
またまたお菓子(+メッセージ)を
いただきました!
ありがとうございます~!!


どれどれ…
今回はどんな格言かな…(ಡ౪ಡ)
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6202.HEIC
むむむっ…?!
今回はちょっと
意味が、わかる気がするぞ…
何回か聞いていると
通訳なしで分かるようになってくるのか…?

文の意味はわかるんですけど
丸山桂里奈さんって
太陽の友達かなんかなのでしょうか…?



ちなみに
いただいたお菓子は
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6203.HEIC

ブラックサンダー
琥珀な女雷神
プリティスタイル
味わいキャラメル
アーモンドと絡めリーゼ♪



これが
丸山桂里奈さんの思う
私のイメージ…?

メッセージとお菓子とで
頭がパンクしそう( ゚∀ ゚)


いただきまーす

うん、すごく美味しいです