今週まで全10回に渡り
スターダストプロモーション若手の
キャスターレッスン講師を
させてもらいました
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5260.JPG
みんなありがとう~


当初は「3人くらいかなー」と言われ
始まったレッスンですが
気づけば8人くらいに増えていて
毎週月曜日の昼が楽しみになるくらい
和気あいあいと頑張りました

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5257.HEIC
ジャンルも様々な彼女たち



声が小さかったり
何を話せばいいかわからなかったり
インタビューが苦手ですとか
食リポが難しくて…みたいな人達が

回を重ねるごとに
声量が増え自信をつけて
楽しそうに話している姿を見て
こちらまで嬉しくなりましたし

個性的な彼女たちと触れ合うことで
私の方が学ぶことも多く
とても勉強になる時間でした




まじめで、魅力的で、かわいい(・∀・)
スターダストプロモーションの未来は
安泰ですなぁ…なんて
所属歴の1番浅い私が語るのも
とてもおこがましい話ですが

10回のうち1つでも
何かを学んでくれていたら嬉しいなと
心から願うばかりです


上野貴穂さん
葉月智子さん
フォンチーさん
小室ゆらさん
宇野愛海さん
志保さん
高野桃子さん
伊藤千凪海さん
鈴元まいさん
三原勇希さん


これから
何かで目にする機会がありましたら
応援よろしくお願いします!