やらかしました…
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3922.HEIC
いつも通り
自転車を漕ぎまくっていたら
パンツの裾を引っ張られた感覚が…

このまま進み続けたら
パンツが脱げてしまう!!(°д°)
と焦って止まると

そう
見事に裾が絡まっていました
しかも、チェーンとギアにまで!



近くにいた警備員さんが
慌てて走ってきてくれまして
色々やってみたものの
全然取れる気配が無かったので

結果、
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3924.HEIC
パンツの裾を
ジョキジョキ…✂️
切ってもらうしかなかったのです

その後
近くの駐輪場まで移動し
自転車を後進させながら
なんとか布を引っ張りだしました
手は真っ黒になりました






いつかやるだろうな
と思っている事は
意外とすぐにやらかすものですね

やってしまってからは
後悔しかありませんから
これから気をつけようと思います