テレビ朝日「お願い!ランキング」presents
『お願い!春の声優祭り』
昼の部へ行ってまいりました
(ぼっち参戦です)


昨日の夜から楽しみすぎて
眠れなくてですね…
小学生かよという興奮ぶりでしたが
始まったらもっと興奮してしまって
帰り道の今はもう汗ダクです


三ツ矢雄二さん
関智一さん
梶裕貴さん
豊永利行さん
小野友樹さん
森久保祥太郎さん
近藤孝行さん
という、すっごいメンバーに加え

シークレットゲストに
下野紘さん
武内駿輔さん
という、ファン垂涎ものの
超超超豪華声優陣による
それはそれは大変なイベントでした


ファンのやって欲しいお願いを
とことん
こってり
じっくり
たっぷり
叶えてくださる2時間で
もうね、幸せしかなかったです

色々ブログに書きたいけど…
とりあえず
いろんなハプニングや
即興のいろんなアレも…
腹の底から笑えて楽しくて
心から、来られて良かったです

グッズのマグカップも買ったし
帰ったらこれで
ニヤニヤしながらコーヒー飲も(☝΄◞ิ۝◟ิ‵)☝



カメラも入って撮影してたので
いつか、今日の様子が
「お願い!ランキング」で
放送されるのかな

その時たぶん、よーく客席を見たら
「お願い!ランキングーーー👊」
と言いながら、
拳を高々と掲げている
私が映り込んでいるかもしれませんが

もし見つけても
心の中で「楽しそうだな」と思い
そっと、流しておいてください…




やっぱり…
イケボって、いいですね
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2674.HEIC