今夜配信されます
BuzzFeedJapanの番組
「今夜は木曜日」

テーマはなんと
なんと。。。

ポプテピピックです
#ごめんポプテピピックのこと考えてた 【今夜は木曜日】 - Buzz by BuzzFeed | Yahoo! JAPAN
「今夜は木曜日 #ごめんポプテピピックのこと考えてた」2018年に放送されたTVアニメ「ポプテピピック」。前後半でほぼ同じ内容を「再放送」として放送し、さらに毎回、異なる主演声優を起用。これまでになかった革新的な演出で大きな話題になりました。4/1のポプテピピックTVスペシャルにちなんで、制作秘話や裏話について語っていきます。番組では主題歌を歌う上坂すみれさん、ポプ子を演じた金田朋子さん、アニメ「ポプテピピック」のプロデューサーである須藤孝太郎さん、ボブネミミッミやヘルシェイク矢野を生み出したAC部のお二人をゲストに迎え、平成が生んだ奇作「ポプテピピック」の真の魅力に迫ります。
video.yahoo.co.jp
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2528.JPG

ゲストは
声優の上坂すみれさん
須藤孝太郎プロデューサー
声優の金田朋子さん
AC部のお二人

わかる人にはわかる
ものすごい中枢トップメンバーです



そもそも
ポプテピピック
とは

ネットで最も流行した単語を表彰する
『ネット流行語100』で
2018年に「年間大賞」を受賞し
社会現象を巻き起こしたアニメ

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2525.HEIC
我が家のボブ子とミミ美


知らないよという方は
一応、ネットで調べてみて下さい

全然わからないと思います


なんせ
自他共に認める“クソアニメ”なので
ただただ中毒性が強く
最初は意味不明さに嫌悪感さえ抱くのに
終わった瞬間また再生ボタンを押している
恐ろしくハマる何かが潜んでいます


見たことある方は
今真顔でこの説明を読んでいるだろうし
見たことない方は
え、何…?クソとか行っていいの?
と思われるかもしれません

その伝説のクソアニメが
なんと、4月1日の夜に
再びスペシャルでやってきてしまう…
ということで


とりあえずは、
今夜配信されるBuzzFeedJapan
「今夜は木曜日」の特集を
じっくりと見てから、
4月1日のアニメを見てみてください



なんだったんだろう…(゚д゚)
と、
画面の前で
固まっていると思います






















🙌🏼🙌🏼🙌🏼🙌🏼🙌🏼🙌🏼🙌🏼
ヘーーールシェイク!
ヘーーールシェイク!
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2531.JPG
天才・AC部のお二人と…!