うたの☆プリンスさまっ♪の
何がいいって
ぶっ飛んだ世界観と
個性的でイケボなキャラクターは
もちろんのことですが

やはり
なんですよね
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2011.JPG

以前、
鳥海浩輔さんが好きということは
チラリとブログにも書きましたが

鳥インフル(用語、下記参照)に
感染して久しいので
鳥海浩輔さんの
究極の癒しボイスは
もう私の中で殿堂入りとして





最近
やはり改めてハマっているのが
うたプリのキャラクターの中で
四ノ宮那月(CV.谷山紀章さん)の歌声

聞く度に、うはっ!!となる


_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2012.JPG

これは
私の最近聞いている曲達の
数あるプレイリストの1つですが
気づけばなっちゃん(紀章さん)だらけ…
(オリレゾを除く)




外の人(キャラクター)も
中の人(声優さん)も
ゲームやアニメや曲などなど

全てのクリエイターの皆さまが
本当に魅力的で尊敬する方々
それが
うたの☆プリンスさまっ♪なのです


次回こそは
プリライ行きたいなぁ

いや、そんな贅沢言わないから
せめて…
一緒に、うたプリカラオケしてくれる人
募集したい(´-`).。oO




私はまだまだ
オタクというには程遠いレベルですが
これからも少しずつ
そしてぬるりとどっぷりと
うたプリを好きでいると思います







※このブログを読んで
何がなんやら分からなかった人は
とにかく「うたのプリンスさまっ」を
検索して調べてみてくださいね!

一緒に、はまりましょう(・∀・)