フジテレビアナウンサー
現役&OGの先輩とごはん
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1877.JPG
ポーズにキャラが出ている



戸部洋子さま🌞
高橋真麻さま💥


突き抜けて明るい戸部さんと
突き抜けて面白い真麻さん

喉が枯れそうなくらい
とにかく
よく話しよく笑う会なので
帰ってからもしばらく
思い出し笑いしちゃいます


今回もだいぶ充電されました…
元気な先輩に会うと
私も頑張らなきゃ!という
やる気になります



次回また集まる約束もしたので
今からもう楽しみ(・∀・)






ご飯もとても美味しくて
身体にいいメニューでした!
また来たいな