バラいろダンディ
見てくださいましたか?
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1825.JPG

実は
コメンテーターという立場で
お仕事をするのは
初めてだったりしました


いざ自分の考えを伝えるとなると
何をどう話していいやら
分からなくなりましたが

他の出演者の皆さんに助けられ
大変勉強になったなぁ…
振り返ると
本当に楽しかったです(・∀・)





オンエア以外の時間にも
倉田真由美さんとは
メイク中に色んなお話ができて
武井壮さんとは
CM中に色んなお話ができて
苫米地英人さんには
打ち合わせで色んなお話が聞けて
大変勉強になりました
(内容は心に留めておきます(・∀・;))




そして
苫米地さんから
こんな素敵な差し入れを
いただきました
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1811.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1813.HEIC


GODIVA!!
バレンタイン!!(逆チョコ)
こんなに素敵な入れ物の
チョコレートがあるんですね
ありがとうございます!

チョコ好きの私は
毎日1粒ずつ
有難くいただくことにします



またバラいろダンディ
お世話になれたらいいな~