BuzzFeed配信番組
月に一度のカルチャー回
その名も「今夜は木曜日」!!
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9497.HEIC
すっごいゲストのみなさん


「#ゆうしゃはゲームの思い出をつぶやいた」
というテーマで
ゲーム好きによるゲーム好きのための
実に楽しくて懐かしさのある
幸せな収録をさせてもらいました



_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9501.HEIC

しょこたんとは
10うん年ぶりに一緒のお仕事

タレント性とはなにか
才能があるってどういうことか
というのを間近で見た
最初の女性かもしれないです

本当にかわいくて
ゲームへの愛もすごくて
10うん年前と何も変わらなかった…


_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9499.HEIC

高橋名人!!!
目の前であの連射を
見せていただき、鳥肌ものでした

ゲームについても
まるで、歩く歴史書のように
細かいデータやエピソードを
丁寧に面白く教えてくださいます

本当にいるんだな…高橋名人って



_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9502.HEIC


ハライチ岩井さん!
いま私が最も注目し、羨望し
最もYahooニュースなどで
この方の記事を読んでいると思います

こんなにも早くお会い出来るとは思わず
ものすごくテンパりました

今日は緊張で固まってしまいましたが
またお会い出来る機会があったら
あんなことやこんなことを
お話出来たらいいなぁと
一方的に思っている次第です





当たり前ですが
ゲームというテーマですから
面白いですし
ゲストがこのメンバーですから
勉強になりますし

要は
見ないと損します


12月13日木曜日23時から
こちらで配信予定なので
まだ少し時間がありますが
絶対見てください( ఠ͜ఠ )