Buzz by BuzzFeed
収録してきましたー!
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9055.JPG

ゲストは…
声優の竹達彩奈さん
モーニング娘。’18の小田さくらさん
私立恵比寿中学の真山りかさん
芸人の別冊なかむらりょうこさん

とにかく豪華すぎて
鼻血吹きそうでした



テーマは
「大切なことはすべて漫画が教えてくれた」
ということで、 

「人生を支えた思い出の漫画」
「漫画あるある」
「黒歴史な漫画の思い出」…

色んな話をしていたら、
想像はしていたけれど
ぜんっぜん時間が足りなかったです



いかに自分が
これまで読んだ漫画に影響を受けて
今の仕事をしているのか
どういう漫画シチュエーションの妄想で
毎日を幸せに過ごしているか

そりゃあもう、
話したいことありすぎて
エンドレスになります( ఠ͜ఠ )



収録終わってからも
次は何のテーマについて語りたいか
なんていうことを勝手に話していたので
また次回があることに期待…!


_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9056.JPG

帰り際
小田さくらさんに
CDをいただきました!
(サイン入り!フーーー!!)

モーニング娘。で大島の1番推し
歌姫小田様を目の前にして
固くなる一方でしたが

そんなひたすら汗ダクな私にも
とても可愛く優しく接してくださり
写真まで撮っていただき
ありがとうございました
ライブ行きます!!!



みなさんガチ漫画好きすぎて
素晴らしいお話を聞いていたら
読みたい漫画がたくさんできました
何から読もうかな~~~




10月25日木曜日
22時から配信です!
上のページから見られますので
お楽しみに!!