便箋や封筒を選んで、買って
考えて、考えて、
1文字ずつ綴っていって
自分の想いを行に乗せて
大切に折りたたんで
ドキドキしながら封をする

この一連の作業が
どれだけ貴重な時間か…
5qnVJGVeL6.jpg
映りきってないかも


夫がアイスショーでいただいた
プレゼントやお手紙の中に
こんなにも
私宛のお手紙が入っていました


いや、私滑ってないし…
申し訳ないなと思いながらも
読んでみると

良いんですねー
文字って生きているなぁ
書いてくださってる人が
横で話しかけてくれている感じだなぁ


みなさん
ものすごくブログを見てくださって
まるで親戚みたいな近さで
親子みんなを応援してくださったり
幼子のお祝いまでしてくださったりして
ありがとうございます

何も出来てない私ですが
こうして見てくださってる方のためにも
これからも
仕事も子育てもがんばろうという
大きな力になります




いや
頑張りすぎなくていいよ
という文面もちらほらあって
確かに…と思うふしもあるので

10月辺りからもしかしたら
ブログの更新頻度を少ーしだけ
減らすかもしれませんが
おゆ的10月改編だと思って
ゆるりと受け止めていただけると嬉しいです






さてと…ゴホンッ
最後に、

お手紙とともに
このプレゼント
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8491.JPG

くださった方…


















ナイスぅーーー( ఠ͜ఠ )👍👍👍












いや、みなさんよく見てますねホント…
ものすごい嬉しいしテンションダダ上がりでした
いや、でも…
これからセシル君のプレゼントを!ってわけではなくて
周りの目とかもありますしおゆも結構いい大人なので
あぁ、おゆさんうたプリ好きなんだなぁって
心の中でニヤニヤしていただくくらいで留めて頂ければ幸いです…

あぁ、この小文字の言い訳が
すごい情けない…





たくさんのお手紙
ありがとうございました


あと
お手紙でなくとも、
みなさんからのブログのコメントも
もちろん力になってますよ!
これからも
よろしくお願いします!!