オリンピックデーランへ
行ってきました
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7049.JPG
エネゴリ君うほ


気温30度を超える
真夏日の空のもと

私もベビーカーを押しながら
ゆるりと歩いてみましたよ
(そういう参加でもOKなんです)


頭から滝のような汗を流し
体中がベッタベタになり
水を3リットルくらい飲みましたが
爽快な気分になりました



幼子は歩いている間中
ぐーぐー寝ていましたが

ゴールして少ししてから
起床
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7043.HEIC
なにそれ!
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7047.HEIC
初まつぼっくり記念



ここのところ
なんとなく散歩することはあっても
「スタート」と「ゴール」を決めて
その目標を達成する!
っていうことをしていなかったので

ゴールラインを切った時の
何ともいない爽快感を
久しぶりに感じることが出来ました

どんなことでも
最後までやり切ることって
大切なんだなぁ…



小さな子供たちも大人もみんな
キラキラした汗を流して
笑いながら、泣きながら
一生懸命走っているのを見て

今、がんばっている人も
これから、がんばる人も
心から応援したいと思いました



がんばる人を見ると
こちらも力をもらいますね( ఠ͜ఠ )