物心ついた頃には
歌声が流れていました

元々母が好きだったこともあり
CDは全部持っているし
カラオケで「あ」から順番に
全部歌えるくらいには

ドリカムが身体に染み付いています



それくらいの存在ですから…


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4758.JPG
30年来の友と、来年30周年のドリカムライブへ


行ってきました!

ライブが始まって
ステージに出てきただけで
"吉田美和さんって実在するんだ…"
"なんて幸せそうなんだ!!"
ってゾクゾクしてしまう

この歳になって意味のわかる歌詞
その時々を思い出すメロディ
心を撫でたりくすぐったりする声

基本はドリカムの
暗~い寂し~い曲が大好きなんですが
ライブで聞くとまた
色んな曲の違う魅力を発見して
結論:全部いい
ってなりました




あぁーおなかいっぱい
あぁーしあわせ


部屋でしばらく
ドリカム流してるだろうな

そしてまた
「物心ついた頃には
ドリカムが流れている人」が
1人増えるんだな

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4763.JPG
ライリーライリー♪