おかあさんといっしょの
ブンバボーン!が好きで(私が)
全部踊れるようになりました(私が)

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4450.JPG
たまご!🥚次はさかな!🐟
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4451.JPG
ブンバボーーーーン!


途中の歌詞で
「つけまつげ」とか出てくるのは
あぁ現代っ子って思ったり…


そんな私は
じゃじゃまる ピッコロ ポロリの
にこにこぷん世代

今はポロリの声聞いたら
フリーザ様とばいきんまん!と
思うくらいには
大人に(?)なりました


娘は
ブンバボーン世代になるのかな


今のところ
子供向け番組よりも
ニュース番組を凝視してることが
多かったりしますが…