先日
(社会学者で)
コミュニケーションモンスターである
古市憲寿氏の誕生日パーリーへ
行ってまいりました

古市氏は
私が会社員時代に担当していた
ホウドウキョクというコンテンツで
一緒に仕事させてもらったご縁で
ここ何年か呼んでいただいてます
ありがたいことです

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3958.HEIC
三浦瑠麗さんに抱かれる赤子と主役のコミュモン


るり姉さんも
ホウドウキョクでお世話になりました
皆さんご存知、国際政治学者で一児の母
私が3回生まれ変わっても
こんな凄い人にはなれないなって思います

HPもMPもめっちゃ高くてレベルが違う
まさにラスボス



何十人かの立食パーリーでしたが
こういった華やかな場になると
一気に萎縮する若干コミュ障な私…

皆さんが楽しんでいる姿を
遠くからニヤニヤ見ているのが好きです



ちなみに
パーリーの途中でケーキが出てきたのですが
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3968.HEIC
危険な飛行機の乗り方


なぜ飛行機だったのかは
本人にもわからないそうです( •́ .̫ •̀ )



行くたびに思います
このパーリー
そこはかとなくバブルの香りがする

高層ビルから望む夜景が素晴らしいねと
赤子にも見せておきました
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3954.HEIC
靴下片方なくしたね


来年呼んでもらえたら
ちょっとだけ
人の中に飛び込んでみようと思います