ずっと行きたかった

TOKYO MX近くにある

インドカレー屋さん


この前行った時はランチタイムで

行列出来てたので諦めたんですが


今日は少し過ぎた辺りの時間を狙ったら

最後の1席空いてたᕦ( ᐛ )ᕡ

ので、

ようやくありつけました

ひき肉カレーの激辛と

ほうれん草チキンカレーに

サラダとライスと

タンドリーチキンまで付いたセット


カレーと辛さは選べたよ!




カレーなどを食べる時に

私が1番気にしてしまうのが

「カレーとナンの最後の一口を

   ちょうど同時に終われるか」

今回はナンだけでなくライスもあるので

バランスがちょっと難しかったですが



無事に、

ほうれん草チキンカレーと

最後の一口のナンを口に入れて

完食することが出来ました

皿舐めたのかってくらい

綺麗に食べるでしょ?


よって、私とご飯食べてる時に

「1口ちょうだい」は

バランスが崩れるので厳禁です





美味しくておなかいっぱいニコニコニコニコニコニコ

激辛にしたから頭汗すごいニコニコニコニコニコニコ


ごちそうさまでした!

また来まーす!