オリエンタルラジオ藤森慎吾さんとの
YouTubeコラボがアップされました

https://youtu.be/1dP4iSR3NMg


同世代だからこそ聞ける、

ずっと活躍してる方だからこそ聞ける、

ここだけの話があるかなぁ

なんて思います


タイトル通りぶっちゃけてます

聞きたいこと突っ込みたいこと

遠慮なく言ってみましたᕦ( ᐛ )ᕡ



なんか、喋り方とか突っ込み方とか……

偉そうだなと思われるかもしれませんが

藤森さんとこの日に決めた

「タメ語でいきましょう!」を

忠実に守っているというのと


初めてじっくり話す相手に

ひたすらビビっている緊張感なんだな…と

暖かい目でご覧下さい








とんでもないトークの続きは

藤森さんのチャンネルでご覧頂けます

https://youtu.be/eJuf2sL6gTQ


藤森さん、大変な中

ありがとうございました!!






そして

私のチャンネル登録と高評価も

よろしくお願いします!!

https://youtube.com/@oshima_yukari