6月23日日曜日、
新潟で多分一番早いゆかたパーティー
今年も開催させていただきました。


写真はリハーサルの様子。


ホテルオークラ新潟15階の夜景を楽しんでいただきたいと思って日没の時間にあわせたプログラムを組んでいましたがなんと梅雨入り。

それでも降水確率100%の中、80%に、そしてアトラクションが終わりカーテンが上がると晴れ。夜景見ることができました。
ご来場のみなさまがおしゃれで美しくて会場が本当に華やかなパーティーでした。

ご参加いただいたみなさま、MC大野さん、スタッフをしてくださった丸山さん、阿部さん、着付けは相馬さん、小島料理長、丹呉さんホテルオークラ新潟のみなさまありがとうございました。

大嶋屋では定期的にきものを着て過ごすイベントを開催しております。
次のご案内はまたこちらのブログでもご紹介いたします。よろしければぜひフォローも宜しくお願いいたします。