新潟駅南口、けやき通りにある
おしゃれなお店『DRESS』さんの
お菓子をいただきました✨



オーナーの三田さんは、

帝国ホテル出身のパティシエで

お父様が営む養蜂場のはちみつを使った

お菓子やパンがピンクを基調とした

おしゃれなお店にずらり。


前にもフィナンシェをいただいたり

自分でもお土産にしたりしていましたが、


初のはちみつレモンケーキ🍋🍯



と、コーヒー。

幸せな朝を過ごしました。

ごちそうさまでした。


新潟にすてきなお店があって

嬉しいです。





DRESS

DRESSのお店やスイーツ、パンが紹介されているサイト



ごちそうさまでした。