いよいよ今週日曜日はフロコレ長岡!
第一回目のフロコレ長岡。

新潟ではフロコレがおかげさまで、
少しずつ広まっているのを感じますが
ちょっとお隣へ足を伸ばすとまだまだ
そんなのやってるんだー
とびっくりされたりします。

そんな中、チラシを見て興味を持って
出演してくださった長岡の方々、
開催のために力を貸して下さった皆様、
観客として、日曜日行くよ-!頑張って~
と応援してくださる皆様、
心から感謝をしております。

今日は、朝からFMながおかで
フロコレ長岡のお話収録してきました。
ご報告遅くなりました。
本日17時から放送されました。

長岡のふろしき研究会の大先輩
五十嵐酒店の五十嵐直子さんと
一緒に出演させていただきました。




実はフロコレ長岡終了した翌日、翌々日も
風呂敷のお話させていただきます。
楽しんで収録させていただき、
また良い思い出ができました
ありがとうございます!

フロコレ長岡1st
3/27日15:00から
https://m.facebook.com/furocolle/