大島子供会ソフトボール部は

体験、見学

いつでも大歓迎です。

東大宮小学校で、

火曜日と木曜日に  

練習しています。 




本日は、残念なお知らせです。


明日5月19日に予定していました

大島子供会ソフトボールの体験会を

来週の

      5月26日の日曜日
      14時〜

に延期することになりました。



天気には勝てません😢

部員の子供たちも、チームの親たちも

とても楽しみにしていただけに

とても残念です⤵️


体験会案内のチラシやこのブログを見て

    体験会に行ってみようかな❗️

と思って予定を空けてくださっていた方

には、申し訳ない気持ちで一杯です。


来週は天気が良いことを願って

ぜひ体験会に足を運んでもらえれば

うれしいです⤴️


もちろん、見学だけでもオーケー👌です。

事前の申込なども不要です。

気軽に遊びに来てください❗️






話は脱線しますが、先日の

とある大会の開会式にて。

後ろから見た我がチームの並びが

美しいことに驚いたときの1枚です。

成長に感動です☺️



ちなみに大会の結果は、第5位でした。