ご覧いただきありがとうございます音譜音譜


チョンホに変えてから
1ヶ月が過ぎました爆笑




そして




体重は


チョンホスタート時
55.9キロ




そして今
53キロ


−2.9キロ爆笑爆笑爆笑







みんながやっていたより
減ってはいないですが


もうダイエット初めて
5ヶ月目



だいぶ減ってからだったので
満足ですウインク




ダイエット中に


釜山に行ったりも
していたので
食べたり

酒飲んだり


ダイエット中には
してはいけない事が

多い1ヶ月でした滝汗滝汗





ちなみに食べた物















かなりヤバイ




ダイエットしている人とは



思えない
ポーンポーンポーンポーンポーンポーン
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗






こんな感じでした滝汗






そして





今回


ソウルにも行ったので


まだまだ



食べた物沢山滝汗





ソウルに行った理由は
チョンホに行くためウインク



娘と一緒に
チョンホに行って来ましたニヤニヤ




とても良くしていただき
娘スイカ🍉も頂いてましたデレデレ





体重体脂肪測定して

診察


ビックリするほど

色々と体質改善しながら
ダイエットしていることが
わかりましたポーンポーン




本当に行って良かったです音譜音譜



なので


少し

制御しながら


2ヶ月目




頑張りますウインク