るみるみ号カスタマってるよ。 | 北海道を元気に!ものまね芸人&地蔵作家るみるみ&「父さんのやきいも」

北海道を元気に!ものまね芸人&地蔵作家るみるみ&「父さんのやきいも」

薬師丸ひろこそっくりさんとしてフジテレビものまね紅白に出演。
北海道拠点にものまねステージに出演中。

一方
お地蔵作家としても活動をしています。

さらに2020年12月〜
「父さんのやきいも」を
札幌市白石区にオープン


今日は西野 なないろカフェシェリーのポッケで
るみるみ号をドカンと置いてマルシェやってます。




カスタマイズがどんどんエスカレートしている
今日この頃。


こういうの大好き〜😆

このコンパクトさがいいのだ❗️

パックヤードにちゃんと冷凍庫もある。
ソーセージなどはその中に。

るみるみ地蔵絵馬もあるよ!


新顔さん
「ろみぐるみ」


カエル🐸かたつむり🐌とかげさん。
こんな あみぐるみ見た事なーい🤣




まだまだアイテム増えていきますよ!


明日は新琴似「こんぶくん」です。