「きたのエンタ祭り」満員御礼‼️ | 北海道を元気に!ものまね芸人&地蔵作家るみるみ&「父さんのやきいも」

北海道を元気に!ものまね芸人&地蔵作家るみるみ&「父さんのやきいも」

薬師丸ひろこそっくりさんとしてフジテレビものまね紅白に出演。
北海道拠点にものまねステージに出演中。

一方
お地蔵作家としても活動をしています。

さらに2020年12月〜
「父さんのやきいも」を
札幌市白石区にオープン

12月15日にサッポロファクトリーホール
で開催しました
『きたのエンタ祭り』
おかげさまで満員御礼‼️大盛況‼️で終える事ができました🤣‼️



昨年までは『ものまね祭り』と言って計7回開催
2400人を動員してきました。

今回タイトルを
『きたのエンタ祭り』と改めましたのは
ものまねステージだけでは無いからです。


スペシャルゲストに
替え唄の神様【嘉門タツオ】さんをお迎えして

ものまねステージは
昨年に引き続き【かいやまと】さん
2回目の【まっちゃま】さん

歌手【坪川ひろあき】さん

バリエーションに富んだ
エンターテイメントイベントとなりました。



会場はサッポロファクトリーホール。


初めて使う会場です。

16時定刻でスタート。

スタートは私より。
セーラー服〜新田恵利。


かいやまとさんのCCBやさまざまなものまね
アニメシリーズなど
顔真似ととてもバリエーションに富んでいます。

高木ブーは公認です。似てるーー!


今年初共演しました。
北の将軍様と政見放送を伝える
クセの強い女性アナウンサー。


大黒摩季〜本田美奈子〜浜崎あゆみ〜瀬川瑛子〜
ヒーローの朝倉未来。


まっちゃまさんの松山千春は絶品。



今回はいろんな方のものまねも!!

Wひばり降臨です。
かいさんは衣装替え。でも顔がチャンカワイ。

ものまねステージは大盛況でした‼️


2部スタートは
坪川ひろあきさん
今年キングレコードからデビュー。
デビュー曲「君が降りつもる」と1月に出すセカンドシングルの
「サクラ」を熱唱🎤



そしていよいよ
スペシャルゲストへ!!

続く