9/17。きりたっぷ岬まつり。ルパンフェスティバル。 | 北海道を元気に!ものまね芸人&地蔵作家るみるみ&「父さんのやきいも」

北海道を元気に!ものまね芸人&地蔵作家るみるみ&「父さんのやきいも」

薬師丸ひろこそっくりさんとしてフジテレビものまね紅白に出演。
北海道拠点にものまねステージに出演中。

一方
お地蔵作家としても活動をしています。

さらに2020年12月〜
「父さんのやきいも」を
札幌市白石区にオープン

「厚岸 浜中ぶ〜らぶら」って
フレーズはよく聞くけど
どこから来てるんだろ?キョロキョロ



そんな浜中町のお祭りに出演いたします🎵

きりたっぷ岬まつりおねがい

ポスターが
ルパ〜ン三世〜🎵
そうです。
浜中町はモンキーパンチさんの故郷爆笑
{32069BA6-C78E-43FB-BF0E-74DFF3A65F5D:01}


で❗️同じ日程
9/16〜17は
ルパンフェスティバル
も同時開催されるのです。

{EA366AE4-1E0F-4901-95A0-01B815541484:01}

モンキーパンチさんはじめ
ルパンの声優の栗田貫一さんや
銭形警部の山寺宏一さん
などのルパンファミリーの声優さんたちが
トークライブを行うそうです😄


子供のときからよく観ていたアニメなので嬉しいですね〜🎵


きりたっぷ岬まつりの
ものまねステージは12時〜です❗️