新年会② | 北海道を元気に!ものまね芸人&地蔵作家るみるみ&「父さんのやきいも」

北海道を元気に!ものまね芸人&地蔵作家るみるみ&「父さんのやきいも」

薬師丸ひろこそっくりさんとしてフジテレビものまね紅白に出演。
北海道拠点にものまねステージに出演中。

一方
お地蔵作家としても活動をしています。

さらに2020年12月〜
「父さんのやきいも」を
札幌市白石区にオープン

フルメンバーが集まって
「もつ処やまり」さんでの新年会❗️

{01CA467F-128E-4A4F-93C6-50F7F6B04A02:01}

モツ三昧❗️❗️
美味しかったぁ(≧∇≦)
{C5A907C9-B476-4635-AD5A-58D474BC0464:01}
これで飲み放題付き3240円❗️
コスパ凄い❗️

トイレから突然❗️
ポークマン登場❗️❗️
爆爆爆爆笑爆笑爆笑爆笑


部位スーツ❗️
{5E5AB402-164A-4BA9-BBAD-557AD28B7B76:01}

へーっおっぱいのとこは
チチカブっていうんだ❗️
股間は、、❓
キンツルだっけか?
その脇は
チマ チマ爆笑
{10DA09E9-D3CA-4571-9560-574B47AF0B02:01}
テール笑い泣き

ポークの部位の勉強になった〜爆笑

ちなみにトイレに飾ってあったスーツです(自前なら怖いw)
宅子さんエンターティナーだなぁ爆笑

そしてこの日は1月のお誕生日会ということでゆかちゃん(17日)  みゆちゃん 宅子さん(29日) のお祝いをしましたニコニコ
{9AF2DFC3-D808-424F-8BA6-5F7F215C2527:01}
ケーキ美味しかった爆笑ラブ


笑った笑った爆笑
{E01AA299-550D-4470-8A30-2F39956AC5AC:01}

最高のメンバーです❗️❗️