ものまねキャラバン。現在41市町村。 | 北海道を元気に!ものまね芸人&地蔵作家るみるみ&「父さんのやきいも」

北海道を元気に!ものまね芸人&地蔵作家るみるみ&「父さんのやきいも」

薬師丸ひろこそっくりさんとしてフジテレビものまね紅白に出演。
北海道拠点にものまねステージに出演中。

一方
お地蔵作家としても活動をしています。

さらに2020年12月〜
「父さんのやきいも」を
札幌市白石区にオープン

今年3月にスタートした
「179市町村ものまねキャラバン」

{B7AEE96C-5770-45BA-AFB1-AD4BE62C35CD:01}

ちょうどいい北海道塗り絵があったので
これまでにキャラバンでおじゃました市町村を塗ってみたら、こんな感じになりました❗️
道東がけっこう埋まっています。
道南もがんばらなくちゃなぁ〜❗️

でも あまり気負わずに楽しみながら
ゆっくりやろうと思っています(^O^)

このノートにこれまで行ったお店の情報が
書いてあります。
41市町村で131店行かせていただきました❗️宝物になりますよ❗️
{494BDCE8-BF29-4DD2-9D52-C046BF4AD43E:01}

179市町村達成したあかつきには
達成記念ライブ盛大にやろうかな🎵