息弁。8パターン。 | 北海道を元気に!ものまね芸人&地蔵作家るみるみ&「父さんのやきいも」

北海道を元気に!ものまね芸人&地蔵作家るみるみ&「父さんのやきいも」

薬師丸ひろこそっくりさんとしてフジテレビものまね紅白に出演。
北海道拠点にものまねステージに出演中。

一方
お地蔵作家としても活動をしています。

さらに2020年12月〜
「父さんのやきいも」を
札幌市白石区にオープン

息子の高校生活もあと数ヶ月になりました。うちは就活ですが、受験を控えているため学校に通うのはもう40日くらいしかありません。

お弁当作るのももうちょっとなんだと思うと嬉しいようなさみしいような、、ニヤリ

今月のお弁当ですニコニコ
鮭弁🐟幕の内っぽい。
{12FAB361-F483-4F85-A307-40811E1EF237:01}

生姜焼き弁🐷
{289A1E39-E12F-47C6-92F6-BF54195C921C:01}

ちくわかば焼き風弁。
鮭ザンギ。
{062066C7-F368-4DF4-BA39-7021258BEBB6:01}

つくね丼弁照れ
{2CEC1C4A-E053-49BC-A7CD-E9503F313728:01}

お稲荷弁チュー
{7762F0FA-9478-43A1-B8A1-C84B52889E4A:01}

豚塩ネギ丼弁。
{F5B2939F-F584-4347-A00A-EEBA610B92D6:01}

鮭ほぐし弁。エビフリャ。
{863E9B51-4B76-493A-A615-02D6E2E34802:01}

トンカツ丼弁。
{2894E38D-60F3-4B1A-A31A-172C47480CF9:01}

、、にしても
寒くて朝起きるのが辛い季節ですね笑い泣き

冬やだ😂