山田餃子の会。 | 北海道を元気に!ものまね芸人&地蔵作家るみるみ&「父さんのやきいも」

北海道を元気に!ものまね芸人&地蔵作家るみるみ&「父さんのやきいも」

薬師丸ひろこそっくりさんとしてフジテレビものまね紅白に出演。
北海道拠点にものまねステージに出演中。

一方
お地蔵作家としても活動をしています。

さらに2020年12月〜
「父さんのやきいも」を
札幌市白石区にオープン

今日は『山田会』を行った。

{42578A6A-5903-4BAD-8A94-902BC8CF42E6:01}

たまにご飯を一緒に食べる
おえかきっこのみゆちゃんウインク
MCのゆかちゃんチュー


『山田餃子店』の餃子を食べる会。

見よ❗️この美しいフォルム
{CDA70327-9A91-48FC-B0F4-90E880C0F9EF:01}
もちもちの皮
かぶりつくと熱いスープがジュワッと出て
やけどしそうになるびっくり
でもま〜い〜う〜ラブ❗️❗️

一口餃子もバリエーション豊富です❗️

{70E7F8EC-44A6-4C5F-8782-0B09453317C8:01}

3人でこの量食べきりました❗️❗️

やっぱり山田餃子美味しい爆笑❗️❗️
一度食べたら病み付きになるよ❗️

気になる方は
↓↓
テイクアウト専門餃子