北海道179市町村ものまねキャラバン。富良野市。 | 北海道を元気に!ものまね芸人&地蔵作家るみるみ&「父さんのやきいも」

北海道を元気に!ものまね芸人&地蔵作家るみるみ&「父さんのやきいも」

薬師丸ひろこそっくりさんとしてフジテレビものまね紅白に出演。
北海道拠点にものまねステージに出演中。

一方
お地蔵作家としても活動をしています。

さらに2020年12月〜
「父さんのやきいも」を
札幌市白石区にオープン

北海道179市町村
(35市 129町 15村)
合併されて212市町村から
179市町村になったけど
やっぱり広い爆笑

3月から始めた「北海道179市町村ものまねキャラバン」
4か月半経ちました。

34つ目になったのは
『富良野』
富良野キャラバンを行うきっかけになったのが、今年5月に営業で兵庫県に行った際に出会った男性が富良野のご友人をご紹介くださったことで実現したんです。

北海道➡︎兵庫県➡︎北海道(o^^o)

こんなこともあるんですね😊

という経緯で7/8に開催しました
富良野キャラバン。

一軒目は
「スナック雛」さん
めちゃくちゃ盛り上がっていました!!
しかもおひねりに「Tバック」をくれた方が(笑) 下着屋さんの女社長さんでした😄
{004789E1-6A55-402C-B437-16242853E0E9:01}
{755ACE89-0A8A-46BF-A70C-C12997642059:01}
雛さんのママさん
{623DF359-AC98-4341-A132-D0492CA39E53:01}
ありがとうございました❗️

2軒目 今回のキャラバン
「ドリームハウス金魚」さんの中村さんに
お店の手配をしていただきました!
{89244CA7-5D86-4FD7-8A9D-1F80811E93DB:01}
ライブハウスなので音響がいい❗️
{403C295A-C8D1-4F86-B4C0-0CA10733943A:01}
こちらもいい感じに盛り上がっていました!!
{5FF49B43-C48C-47B3-A04A-8E4F568675ED:01}

{29BDC6B5-06FB-4346-837C-5C03B046F067:01}

{09192E92-3B39-40AE-BE38-67D10939AB81:01}
リーゼントがかっこいい中村マスター(o^^o)❗️
{B4A630DD-F0CE-4EA2-9E36-DFDE99EE571E:01}

ラストは
「ライズ」さん❗️❗️
{295158CB-2A31-4325-9B91-4755ED104C66:01}
1軒目のお客様が(下着屋さんの社長さん)
ほとんどでした(笑)
{E1E051C1-10C5-4282-9715-343A2B606E5B:01}
マスター面白い(≧∇≦)❗️
ものまねが上手いそうです❗️❗️

富良野の夜も盛り上がっていましたよ❗️❗️

お世話になった皆さま
ありがとうございました❗️❗️

34市町村達成〜⤴︎
あと、、

145市町村です(o^^o)v
いひひ、、❗️

がんばろうっと⤴︎⤴︎