9月4日 『超SUPERものまね祭り』道新ホールを満席に! | 北海道を元気に!ものまね芸人&地蔵作家るみるみ&「父さんのやきいも」

北海道を元気に!ものまね芸人&地蔵作家るみるみ&「父さんのやきいも」

薬師丸ひろこそっくりさんとしてフジテレビものまね紅白に出演。
北海道拠点にものまねステージに出演中。

一方
お地蔵作家としても活動をしています。

さらに2020年12月〜
「父さんのやきいも」を
札幌市白石区にオープン

『ものまね祭り』は「北海道を笑いで元気に!」をコンセプトに
2014年9月にスタートして
2015年4月、11月と過去3回開催して
今回で4回目となります。

前回の「SUPERものまね祭り」
共済ホール

ノブ&フッキーさんにご出演いただきました。
650人爆笑の渦!!

ものまね祭りはこれまでのべ1200人動員。


そして今回は700人!
『道新ホール』です爆笑
ノブフキさんがまた観たいの声にお応えして再び出演いただくことになりました。

{2CA4AE49-B3BB-48FD-91D5-8B12A3D7CBAE:01}

前回 ノブフキさんの前座をしていただいた
「田村正和」さん
今回は相方 「やまかつ」さんと
コンビ『2代目jbs』として登場です。

「ヒロ青山」さんはものまね祭り常連ですね。

ただいま絶賛チケット発売中です❗️
是非この機会にいらしてください❗️


【超SUPERものまね祭り】

≪出演者≫
ノブ&フッキー 
2代目jbs
ヒロ青山 
るみるみ

9月4日(日曜日)
16:30~開演(16時開場)

道新ホール
大通西3丁目道新ビル大通り館8F

前売券 5000円
当日券 5500円

チケットのお求めは
キタエンタチケットショップより



image