栗山 大聖寺の初夏祭「のんのさんの縁日」 | 北海道を元気に!ものまね芸人&地蔵作家るみるみ&「父さんのやきいも」

北海道を元気に!ものまね芸人&地蔵作家るみるみ&「父さんのやきいも」

薬師丸ひろこそっくりさんとしてフジテレビものまね紅白に出演。
北海道拠点にものまねステージに出演中。

一方
お地蔵作家としても活動をしています。

さらに2020年12月〜
「父さんのやきいも」を
札幌市白石区にオープン


28日
今年で4年連続の出演になりました
「のんのさんの縁日」
第9回目になるんです❗️
大聖寺さんが独自に行っているお祭りです。
{359EA026-E527-435D-890F-019A93D5B158:01}

実は
遠軽のステージ終えて栗山まで走り
0時半に到着❗️
ご住職とチアキちゃんが待っててくださいまして、さらに4時まで飲んでましたビール

{02FB6509-A444-4AE8-BCD8-695E8C39EEE0:01}


お天気は曇りでしたが
寒くもなく暑くもなくちょうどいいお天気です。
オープニングは栗山太鼓の演奏です。
ゲームや民謡のステージなどもあり
お客様も増えてきましたニコニコ

{C340F45A-D193-4BB2-AA74-56BAD1ACFDA3:01}

キリガミスト千陽ちゃんラブラブかわいいラブラブ
{0B140D27-C2D2-4E6A-83FF-B9D83A20D071:01}

コスプレ犬のLiLiちゃんも来てくれて
なんとセーラーをアップ意識していますね(笑)
かわいい音譜
{64C634F9-B500-49CC-AD17-B0DB6A34259E:01}


キリガミスト千陽ちゃんのステージですキラキラキラキラ鮮やかな切り紙パフォーマンス❗️

{E5665116-E9F5-4668-BE49-767E14464B40:01}

子供たちには大人気でピカチュウ巡って争奪戦DASH!DASH!

{5C8D18E7-1B94-49C5-A1B4-964B565BEDDE:01}


毎年お馴染みのドラえもんのたこ焼き屋さんのおばちゃんニコニコ
{AADDA97B-BF81-4771-BD73-552A36E9E023:01}

るみるみステージ音譜
チアキちゃんに撮ってもらいましたニコニコ
{F61B435D-6C45-4069-AD3D-DD0BD0DFD165:01}

トイシアターさんのショーは
パントマイムあり、バルーンありの楽しいショーですニコニコ
{C5DA24BB-29CD-4E59-8B05-69C440C98924:01}

こ、このモヤモヤ仮面は?(笑)だれでしょう(*^o^*)

{714ADE6C-A7A9-43B2-8C0E-745F72D828F3:01}

抽選会~
クライマックスは恒例の餅まきアップ

{D8B9AEE9-E35C-4351-8A52-E2E48D27CE9B:01}

これが盛り上がるんだアップ
この必死な姿が、、にひひにひひにひひにひひ
{686D1F72-3C95-4060-97A2-41BC5D68B551:01}

餅まき楽しい~~~!!アップ
{3FFB298E-EA74-4AD1-96CA-02578CFAB27D:01}

出演者全員でアップニコニコ
{60BFEC10-C191-4A1B-B461-930DED067D8F:01}

今年も楽しかった~~~❗️

ありがとうございました~~❗️