北海道料理「絆」 | 北海道を元気に!ものまね芸人&地蔵作家るみるみ&「父さんのやきいも」

北海道を元気に!ものまね芸人&地蔵作家るみるみ&「父さんのやきいも」

薬師丸ひろこそっくりさんとしてフジテレビものまね紅白に出演。
北海道拠点にものまねステージに出演中。

一方
お地蔵作家としても活動をしています。

さらに2020年12月〜
「父さんのやきいも」を
札幌市白石区にオープン

昨日は
毎年恒例の栗山大聖寺さんの「のんのさんの縁日」の打ち合わせ(*^o^*)
「北海道料理 絆」さんでお食事致しました。


目に言う。
{15D36ECB-FBFD-4D9E-9C0E-60354747F781:01}

とりあえずビールと
マグロ山かけ。
マグロ刺身 中トロがとろけて美味しかったドキドキ

{7D21AC76-05B7-409F-9414-DFB57A08F3E4:01}

海鮮のしゃぶしゃぶに
なんと「積丹産雲丹だれ」!!
刺身でもいただける
ホタテやイカ、白身をさっと湯がいて
タレをつけると
ウニの風味が口に広がり、、

{29919D14-99AE-4A12-B7BD-3A1C0CED46F8:01}
{979F706F-3265-476F-A351-E937981A5946:01}
幸せドキドキ


見よこのぶっといアスパラに巻きつく豚ちゃんブタ
ピエロのぐっちさんが
「アスパラの抱き枕」って言っていた(笑)
{AA52C4A1-45DD-46E1-927E-47DA28709AF9:01}

留寿都豚のコールドポークですって❗️
{C2FF0927-14DE-4470-B699-A003FB0FB661:01}
チャーシューとハムの間。
旨味があっておいしいドキドキ

インカのめざめの天ぷら
ほくほくしてて美味しかった音譜
{6426413F-F5B4-4591-AAB1-CB1E7AD890B8:01}

シメはさっきのウニだれをうどんに投入!
ウニうどん!!
{C0A8A0FA-BE20-4B8F-84BA-500A2778402C:01}

デザートの牛乳アイス(*^o^*)
{275762D0-E280-495C-B1A9-9F3946A552A1:01}

めっちゃ美味しかったですよ!
ご住職ありがとうございますラブラブ

{FFADA489-6590-4804-B66E-323CEAD2B411:01}
合格ピエロのぐっちさん
合格キリガミスト千陽さん
合格トイシアターさん

北海道代表するパフォーマーさんたちと
今年もご一緒させていただきます!
栗山町 大聖寺 初夏祭「のんのさんの縁日」

6月27日と28日の土日
私は28日に出演です!!




「絆」の堀田さんニコニコ

{32765153-94E5-4FAE-8E74-EC990232CB27:01}
美味しい笑顔ありがとうございます合格