月形ふれあいツアーレポ(*^^*) | 北海道を元気に!ものまね芸人&地蔵作家るみるみ&「父さんのやきいも」

北海道を元気に!ものまね芸人&地蔵作家るみるみ&「父さんのやきいも」

薬師丸ひろこそっくりさんとしてフジテレビものまね紅白に出演。
北海道拠点にものまねステージに出演中。

一方
お地蔵作家としても活動をしています。

さらに2020年12月〜
「父さんのやきいも」を
札幌市白石区にオープン

月形ふれあいツアー無事終了(*^^*)v
いえ、まだ札幌に帰る途中ですバス


一言!ほっとしたしょぼん

ずっと雨予報に脅されて、

さすがの晴れ女もこれまでか?

と思ったら

なんとなんと晴れ晴れたじゃありませんか晴れ
{698587F1-0D51-45FD-BA0D-985E15D011CB:01}

やっぱり晴れ女強しグーにひひ

農家さんのご協力のもと

{0D6FFACD-785C-4AF3-B850-7D9A6ED19FBB:01}

農業体験では普段なかなか見ることがない
{FC92ABD0-C28D-477D-BFB0-E8D05F9D32EE:01}
オクラ畑での収穫体験や
{A55D641A-AD25-41D8-9656-D6B8475FE586:01}
とれたてのとうきびを生で食べたり

{ADEACD9C-17D2-47ED-A3EF-5E8430298C64:01}
スイカの収穫も。

{791954EC-5829-453B-A33F-E22EBAC8E585:01}
トラクター試乗会

{B1A0C10B-F98D-4690-AA82-05D632A2C343:01}
トマト収穫から箱詰め
{C0BC820B-90D2-446A-89F6-0C7765711D16:01}
などなど他にもたくさん(*^^*)

ほんのさわりではありますが
女性の参加者さんが
農家男性のサポートのもと
農業体験を楽しんでおられましたニコニコ

{1AC62870-9050-4E99-AD28-D87FD17684DD:01}

パークゴルフではペアチーム対抗戦で
盛り上がりましたニコニコ

夕方からはBBQパーティークラッカー

{7AA1F3D2-16EF-4272-ACDE-ACB899D092C9:01}

パークゴルフの表彰式は
豪華食材がチームに贈呈ベル

{EE8899F0-1942-4975-B3A0-1ED8E81728FD:01}

ラストは偕楽公園の花火を目の前で打ち上げ花火


なんと盛りだくさんな一日なんでしょうニコニコ


本当にみなさんいい笑顔で楽しんでいらっしゃいました。

1年前から計画をしてきたイベントだけに
月形青年部のみなさんも
本当に肩をなでおろしたことでしょう!

最後に
スタッフのみなさんとニコニコ
{045008B9-D9F8-4DCB-A81E-7AC818E4BB1D:01}

みなさんお疲れ様でした!!

でも今日が終わりじゃなくて
始まりです(*^^*)
出逢った皆さまのご縁が続くことを
影ながら応援していきましょう!