とうとうやってきました。 | 大島奈々のbloggie♡

好きな季節はー?

って聞かれたら春と秋

だった奈々だけど・・・




春苦手になりそうです。








くしゅん。

{21B803EE-F4B2-4D98-80D1-5BD0B18EF651:01}

花粉症になったみたいです。



先週までは絶対認めない!!!



って思ってたけど、今日くしゃみ5,6回でた


気になって花粉症について色々調べてみたら


{97650D22-A272-4F9C-A499-E87253C4359E:01}

色々種類がある!!!

奈々のやつはどれなのー




病院に行った方がいいのかな

鼻だから耳鼻科だよね?

ん?目も痒いから眼科?




助けて頭のいいひと!!!


{3AD13888-CF04-42BB-98C1-98CC9B61B09C:01}

とりあえずマスクして寝よ😷





告知

ニコニコ超会議 25(土)~26(日)
戦国演舞ブースです!
今回はモデルさんではないので表に立つ機会は少なめかもだけど、見つけたら話しかけてくれると嬉しいな