だーんだーだーんだっだだー♪ | 大島奈々のbloggie♡

現在夕刊フジ杯開催中



この開催のお仕事で奈々のバンクの女神のお仕事は終わり。



長いようで短かったなあ。


{C8AEA09E-C2FF-405F-A92C-E87C1BE66835:01}

やっぱり一番の思い出は日本選手権!


競輪の魅力をさらに知ることができたし、リハが厳しかったぶん皆と一層仲良くなれたのがいい思い出


最後大変だったね~って皆で泣いちゃったしね笑

{D88EB928-C3DC-4A01-BC77-722213AFCE16:01}



今度はお客さんとして皆で京王閣に遊びに行きたいな




昨日は仕事終わってから安定のゆうこさんとご飯。

{6C0BF09E-2F26-411A-A9DD-8B6E9DF272B1:01}

盗撮

{4BA3CDA4-E16E-4C0F-A088-FEDB6075CA84:01}

もつ鍋!さいこーでした


お酒も飲んじゃった

{2381BF49-8A12-4D96-B2B6-65BF2BB10348:01}

2人で前打ち上げもやったことだし今日はがんばるぞー!





2限受けたらだっしゅだーっしゅ!

{04456373-845C-4CC9-9F13-8132B103431F:01}

だ!だ!だ!




タイトルは奈々の思い出深いメロディーなのです!

聞いたことある人もいるかも。


わかる人・・いたら凄いと思うんだけどいるかな?