昨日からの、
ものすごい豪雨も一旦落ち着き、
蒸し暑い家からちょっと脱出。



川が満々と流れております。

今朝からは、
家族葬ホールの内装の
最後の仕上げに入っています。

光回線を引き込み、
ネットの準備も整いました。

あとは、最後に美装をかけます。

美装というのは物件の引き渡しのために、
ピッカピカにクリーニングをかけることです。
この段階でクロスや内装部品に傷などがあると、当該箇所を補修、またはやり直して、
晴れて私の所有になります。

その後、事務所の机やら、食事室の机イス、冷蔵庫3個、パウダールームの備品、テレビ、テレビ台、応接室の机イス、寺院控室の机イス、肝心の祭壇の納品になります。

いろんな好条件と、いい御縁が重なり、
当初の予定のより
かなりいい祭壇ができました。


この地域で家族葬をするなら、

天翔で!

と言ってもらえるようにがんばります!



この床面の輝き〜!

早くオープンしたーい!