昔からこのブログを読んでくれている方。
いらっしゃるかしら??

そして、覚えているでしょうか?

私と私のいとこのお誕生日恒例行事を🎂www



ひとつ違いのいとことは昔から仲が良く。

大人になってからは9/1産まれのいとこと9/11産まれの私で毎年9月の10日間だけ、同い年dayを過ごし2人で焼肉を食べてお互いのお誕生日をお祝いすると言うのがいつのまにか定番になっているのです照れ


と、言うことで恒例の焼肉🍖





話に夢中になりすぎて携帯ぶん投げてずっと喋ってたらこの写真しか撮ってなかったというw



いつもだいたい私がお店の予約をするんだけど。


 ケーキできますか?とか


プレートの名前はこれで。とか



いや!

あんただけサプライズ感!!ww





今回も無事いとこから

 『きゃぁぁーー!えぇ!!ケーキだぁぁ!』

を、いただきました👏w ww


焼肉でお祝いするので大体いつも肉ケーキww



そして、Mai&Minaでおねがいします!と頼む時の私の気持ちww



予約はお二人でプレートの名前もお二人で大丈夫ですか?


と、確認される時の私の気持ち!!ww

 


でもまぁ、いつもサプライズに見事なリアクションをしてくれるいとこのおかげで救われてます🎂w




何年経っても永遠に顔出しNGのいとこw 




お誕生日おめでとう、私たち👏