クジョルパンを食べた後は

これーーー🦐





車海老の松の実ソース!!


これがもーーーぅ!!ほんっとーにおいしくって!


おかわりしたいレベルでした👏



松の実のソースがほどよく甘くてとっても美味しかった!


つぎに




魚饅頭。


韓国でマンドゥーと聞くととっさに日本の餃子のようなものを思い浮かべると思うんだけど、饅頭とは何かを包んでるもののことを言うみたいで、これはお魚で餡を包んでありました!



韓国サラダと共に。


このお魚饅頭も梅が入ったソースがさっぱりで優しい味なのにすごく美味しかったし、



1番のお気に入りはこれだったなー!!




どんぐりときのこのチャプチェ!!


春雨のイメージが強いチャプチェをなんとどんぐりで!!!

これがほんーっと美味しくってさ🤩

味付けも食べ心地もすごくよかった!!!

これだけでもぜひ食べてもらいたい!!

(コース料理のみですがww)


そして、



薬膳黒アワビ蒸し


なんと贅沢な一品なんでしょうニコニコ

この薬膳スープが美味しすぎて3回くらい飲みましたww


出汁がしみっしみのアワビとしいたけが天才的に美味しすぎでした👏



こんなに食べたのにまだまだあるよ!!w






神仙炉(シンソンロ)という韓国宮廷の鍋料理


お店の方が彩りを考えながら丁寧に取り分けてくださいます。






やさしーーーい味の鍋なんだけど食材から滲み出た旨味を存分に味わえる逸品でした!


別添えのタレを付けても入れてもグッド!


このタレも濃い味好きにはたまらなく美味しかったよ!



そして、メイン!!かな?にっこり


ポッサムとこのお店といえば!!の白菜キムチの原型スンチムチェ!!





薬膳ポッサムって初めて食べたけどいいね!!

体にいい味がしました👅


そしてキムチ!!

浅漬けなんだけど辛さは控えめで味わいが深くてポッサムとよく合いました!


食事の邪魔をしない、引き立てるキムチ!!

すごかった👏



そして最後に食事。

参鶏湯!!





これにまたキムチが合うんだーニコニコ


ぜひともこの時までとっておいてほしいです!!



月コースは本当に満足感すごいです!!


お腹ぺこぺこにしていっても、大だいだいだーい満足になるレベル!!



最後に韓国の伝統デザートが出てきます!





これでコースは以上👍



本当にどれも優しい味わいで美味しくて体に染み渡りました!!


あーお腹いっぱい!と大満足していると、、、








きゃあきゃあきゃぁぁーーーラブラブラブラブ


ハッピーバースデーの歌とともにケーキが運ばれてきましたぁアップ


そう。

友人たちが私のお誕生日をお祝いしてくれたのです笑い泣き👏



何歳になってもサプライズは嬉しいものです♡






美味しい韓国宮廷料理とお酒、そしてサプライズバースデープレートまで!!



心も身体も優しさに包まれ、幸せな夜でしたドキドキ