お気に入り過ぎてるユニバーサルスタジオジャパンとセーラームーンのコラボキャリーバックラブキラキラ





あ。
中のピンクのひも出てるww







もうね、1泊の地方遠征や小旅行には欠かせない存在ですブルーハートブルーハート






これが発売されるってなって、死に物狂いでGETしました笑い泣き笑笑




大阪在住の友達にUSJに頼むから行ってくれとお願いしww



友達の貴重な時間をUSJとセーラームーンコラボのこのキャリーバッグのために使ってもらいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でもそれくらい欲しくってラブ



GETした!!と連絡来た時は絶叫しましたおねがい





もう大事過ぎて、最初はなかなか使えなかったんだけどwww


使わなきゃ!と決めてからいろんなところなら一緒に行ってますラブルンルン




このキャリーを引いてるってだけでテンション上がるし、スキップしたくなる気持ちですハートハートハート









中も超かわいいのよおねがいピンクハートピンクハートピンクハート










もう、キラキラ過ぎてお願いお願いお願い



文句なしの可愛さですラブキラキラ




このかわいいセーラームーンキャリーを嬉しそうに引いてる人がいたらきっとそれは私です爆笑




このキャリーを連れて、そろそろUSJ行きたいなラブブルーハートハートピンクハートイエローハートグリーンハート