狎鴎亭にある最近人気の店内がフォトジェニックすぎるお店へ行ってきました爆笑



"tamburins"

タンバリンズというハンドクリームやスプレータイプ、クリームタイプのパフュームのお店照れ






中に入ると美術館のような雰囲気で、どこの角度から写真を撮ったらフォトジェニックになるかとかめっちゃ考えちゃう店内でした口笛



ハンドクリームもオシャレで、お土産やプレゼントに最適そう!!



  




オシャレなハウススタジオみたいで、いろんなシチュエーションもあって、がっつり撮影したい気持ちになるほどでしたルンルン








とっても可愛くオシャレで素敵なお店!!




さらに!!

少しわかりづらいとこにあるんだけど、青い外観が目印の!





"Soohyang "
スヒャンというキャンドルやディフューザーのお店音符



ここのデュフューザーの香りがとってもよくて寝室用とリビング用と使っています!





英語もしくは韓国語ならオリジナルでメッセージが入れられますピンクハート


私は リビングのデュフューザーには
Welcome Home♡と入ましたニコニコ



BOXもラッピングもピンクで可愛いし、メッセージまで入れられちゃうのでプレゼントにおすすめてすピンクハートピンクハート


匂い系なので、好き嫌い分かれますか、相手の好みの香りを知ってるのならぜひ!!





おまけに。

9月1日に狎鴎亭へ行ったんですが、BTSのジョングクが誕生日だったようで、カロスキルがジョングクまみれでした!ウインク










ファンの方は9/16までセレモニー?やってるみたいなので、ぜひ爆笑