今年もたくさん行きたいUSJラブ


に、行ったのをあげようと思ってて忘れてたアセアセ


気づいたら2ヶ月以上たってますが、、笑



楽しかった思い出をハートハート



かじえりとユニバ大満喫日記うずまきうずまき






かじえりと一緒にユニバは初だったので、パークインしてからテンション上がりっぱなしやしの木



しかもー!!!


いま!






クールジャパンで最高のコラボレーション中のUSJラブキラキラ



私が行った時期はルパンとコナンピンクハートピンクハートピンクハート




ルパンのアトラクションがあって、警部から一生懸命逃げたよ!!笑









アトラクションの外にあるオブジェにテンションあがりました!!




かっくぅいーーラブピンクハート



そして、コナンの謎解きにも挑戦!!!!






パーク内をあっちへこっちへ!



2人で力を合わせて、謎を解いてハットリくんに会いに行きましたニヤリ



コナンのレストランもあったんだけど、人気で諦めたえーんえーん



でもその近くのこのピザも美味しかった爆笑








クールジャパンのルパンとコナンコラボが楽しめるのも6月23日まで!!!!




あーー、それまでにまた行きたいなーー!!



あーー、でもセーラームーンになってからも行きたいなーおねがいおねがい




いつもいつも楽しいUSJにまたすぐに行きたくなったグラサンえーんラブラブラブラブ






セーラームーンの時期に行って、グッズ爆買いしたいww