台湾のシンボル、101の展望台へおねがいキラキラ








展望台に登る前に下で写真撮るんだけど、エレベーター待ちしてる間ずっとこの画面に流れてくるの笑い泣き








うちらは見本通りのポージングをしました笑い泣きグッ笑笑




展望台は天気が悪かったけど雲の中にいるみたいで逆に幻想的だったようずまきうずまき




美味しそうなマンゴーかき氷があったのでついついイエローハートイエローハート





これが劇的に美味しくてさ!!



マンゴー争奪戦でした笑い泣き







2人でふざけ合いながらとても大満喫口笛










なんとも平和な時間でしたニヤリラブラブ






このキャラクターがたぶん101のキャラクターなんだけど、名前もわからずショボーン



なんてゆう子だったんだろうかと疑問に思いながらもきちんとパンフレットにスタンプを押して帰ってきましたグラサン