台湾といえばの九份へ爆笑爆笑





千と千尋の神隠しのモデルになった場所としてとても有名な場所ですニコニコ



ガイドさんがここに宮崎駿監督が泊まってたんだよとかたくさん豆知識を教えてくれたので、とても楽しかった!!


雨だったけどえー雨






人がほんとーーに多かった!!



たくさんお茶の試飲したり、お菓子試食したり照れ




おいしいぜんざいみたいなのも食べたよおねがい








雨の九份もまた違う風情があって素敵でしたキラキラ












台湾の夜市で買った傘が大きくて大活躍笑い泣き







千尋が通ったトンネルという場所も通り抜けてみた!!!!







通り抜けた先には!!!!!!



何があったかは皆さんもぜひ行ってみてグラサンルンルン






九份の前に黄金山??にも立ち寄ってもらいました流れ星
 




すごいパワーをもらえそうな場所だったよイエローハートイエローハート




ここがベスポジです!!とガイドさんに言われたのでベスポジでベストショットをカメラ笑い泣き笑い泣き







The 韓国客ってすごく楽しいニヤリラブラブ